ページトップへ戻る

季節ごとにあしらう器や箸置を愛でながら、五感のすべてで四季を感じる和の心。「いただきます」を未来へつむぐ

for foreigners
日本和食卓文化協会のフェイスブックページへ
日本和食卓文化協会のインスタグラムはこちら

2019年11月24日(日)

【参加者募集中】11/29(金)青山POLA でワンコイン蕎麦猪口盛り付けミニレッスン

【Honmono×ノワイエ コラボ!】

ちょこっと展 ×体感イベント ~2019冬の陣~

11/29(金)青山POLA のちょこっと展の中で、ワンコイン蕎麦猪口盛り付けミニレッスンをします!

 

ワンコインってことは、なんと!500円。

和カフェ風に、蕎麦猪口にきれいに盛り付けるコツやポイントのレッスン、約30分。

盛り付けた料理は、スマホで撮影し、その後に召し上がっていただきます。

料理写真の撮り方ミニレッスン付き。

時間は一応決まってはいますが、11時~終日おりますので、希望者があれば随時開催可能です。

 

外苑銀杏並木のすぐそばの青山通り沿いのPOLAビル2階スタジオです。

ぜひイチョウ見がてら遊びに来てください。

 

花セラピーの講座とコラボ開催なので、ぜひこちらもワンコインで体験を。

 

詳細お申込は←こちらへ

https://honmono-2019winter.peatix.com/

 

 

協会ロゴの色は、日本の伝統色の橙と墨。橙(だいだい)は、代々受け継ぐの意をもち、鏡餅にも使われる縁起物です。